リンク。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/07/31(金)
ほぼ毎日、昭和新山雪合戦HPにアクセスしてます。

どーも、みっちです。


で、かねてより昭和新山雪合戦HPには、

NRHP管理人よりメールで相互リンク願いを出して頂いておりましたが、

一向にリンクされる気配も無く、『もう、いいかなぁ』と思った矢先です。

「実行委員会便り」に「プチリニューアルしました」とあり、

「何をだ?」と思いリンクページを覗くと、我らteamNRHPが、ついに・・・。






リンクされておりました!(≧∇≦)



メンバーの皆さん、ご確認下さい!




これで、うちも『全国区』!




そして後、足りないのは・・・・・・。




『実力』ですね(^_^;)

この記事へのコメント
実力は全国、中ほど・・・

やや下か・・・

練習しようね!
2009/08/01(土) 00:15 | URL | ホリ #-[ 編集]
>ホリ

おうよ!練習しかねぇべ!
2009/08/01(土) 10:24 | URL | みっち #-[ 編集]
全国区どころか・・・。
リンクにあるスウェーデン雪合戦連盟のページを確認しましたか?
トップページに色々動画が貼ってあるのですが…。
既にteamNRさんは全世界区ですよ。
2009/08/01(土) 14:35 | URL | スポーン #-[ 編集]
>スポーンさん

へ? なんですと!?
『すうぇーでん』とな?
帰宅後確認してみます!
貴重な情報ありがとうございます(*^o^*)

2009/08/01(土) 15:51 | URL | みっち #-[ 編集]
ほんとだ!

あんな隠れアイテムみたいの探されるとは・・・

恐るべし!スポーン殿。

真後ろから撮られると恥ずかしい!
2009/08/02(日) 17:31 | URL | ホリ #-[ 編集]
おお!スウェーデンから偵察されてたとはv-405
"WORLD CLASS" か~v-391
実力は…v-399

頑張らんなんちゃ! なあみんな!
2009/08/03(月) 22:02 | URL | テル #-[ 編集]
>ホリ
>テル

見た?見た?
チェック凄いね~。スポーン君は!
今の所、NRでワールドクラスなのは『俺のアホな記事』だけです。(笑)

実力つけるべ!『アホさ』じゃなくて雪合戦の!
2009/08/03(月) 23:38 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/127-8ad36754
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
