石狩ビーチ雪合戦。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/07/28(火)
雪合戦ファンになって「日本の首都は北海道にある」と思うようになりました(笑)

どーも、みっちです。


北海道の石狩ビーチ雪合戦の組み合わせが決まりましたね。
北海道雪合戦連盟道央ブロック支部でアップされておりました。


まぁ、自分は出場しないので、関係無いのですが、基本的に全国で行われている全ての大会結果等は気になります(笑)


何やら自分最近、

『俺って、ひょっとして雪合戦バカなのか?』

と思いはじめて来てますが、まぁ、気のせいでしょうね(笑)



さて、石狩ビーチ雪合戦と言えば『札幌雪合戦倶楽部』が連覇を果たしています。
チーム名は変更していらっしゃいますが、皆さんご存知の『あのチーム』が主体になっているそうです。

そして、
前回、準優勝の『UBO2』(ウボウボ)さんは「SATT」さんや「あすとろうず」さんなどの混成チームだそうです。
強いワケですね~!


と、ある方々から頂いた情報をそのまま、垂れ流してみました。m(_ _)m



自分個人としては、この組み合わせを見て勝敗予想なんかするのが、楽しみだったりします。

「あたり屋本舗」さんの夏、冬連続優勝!?だとか、

マジローズさん(SATTさん、KSKさん、あすとろうずさん、北檜山さん混成チーム)のリベンジなるか!?

そして今年、初参戦「げきだんはちにん」さんは台風の目となるのか!?

なんて想像は尽きませんね!



そして、初参戦といえば阪神地区から、たった1人でビーチ雪合戦に乗り込むと言う女性がいらっしゃるとの情報が!(゜∇゜)

う~ん。誰なんでしょうか? 全く心当たりが無いです(笑)

しかし、この女性には是非とも、一眼レフカメラでバシバシ撮影して貰い、ブログでバンバン画像アップして頂きたいですな!


いや。何処のどなたかは、存じませんけどね(笑)



さて、大会は6日後!(8月2日)
参戦する皆さん!
頑張って下さいね!o(^-^)o
スポンサーサイト
この記事へのコメント
さすが,チェック早いなー!

あれ?みっちもお忍びで行くんじゃ・・・

あっ!内緒だったっけ!

ボタン間違えた!じゃなく,打ち間違えた!
2009/07/28(火) 23:02 | URL | ホリ #-[ 編集]
阪神地区から一人で北海道へ!
世の中には、酔狂な人がいるもんですなあ。
間違いなく、『バカ』ですね( ̄ー ̄)
2009/07/28(火) 23:31 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
久々にカキコさせていただきます。

『俺って、ひょっとして雪合戦バカなのか?』
って、みっちさん何を今さら!!(笑)

知り合った頃から同じ匂いを感じていましたよ(笑)
2009/07/29(水) 01:44 | URL | KP.Mario #WV4V227M[ 編集]
>ホリ
改めて言いますが!
石狩ビーチは行きませーん!

>kumichiさん
そう言えば、kumichiさんも『阪神地区』でしたね。
その噂になっている女性は誰なのか知りたいです。
何か情報入ったら教えて下さい(笑)


>KP.Marioさん
お久しぶりですね~!
皆さんお元気ですかぁ~!

期待通りの『ツッコミ』有難うございます!(^∀^)
NRメンバーからのツッコミを予想してましたが、まさかのMarioさんからのツッコミ!(笑)

又、どしどしツッコんで下さい!
あ、NRとの試合ではウチら側のコートまで突っ込まないで下さいね。恐いので(笑)


2009/07/29(水) 12:44 | URL | みっち #-[ 編集]
みっちさん~
みっちさんは雪合戦バカじゃないです!
釣りキチ三平もとい雪キチみっちとでも呼ばせてもらっていいでしょうか
石狩浜でまってますね~!


って大阪から来る人もいるんですか!?
誰なんだろう…その人も雪キチ間違いなしですね
(*^▽^)

今回は富山と大阪からのゲストか・・・
盛り上がるな~(ニヤリ
2009/07/29(水) 23:14 | URL | iso #-[ 編集]
>isoさん

あのぅ....。
行きませんよ。ほんとに(笑)
『雪キチみっち』って(笑)
これがきっかけで定着しない事を祈りたいです(^_^;)

『阪神地区から出場の女性』は、またまた噂で土曜からキャンプインするらしいですよ。

そしてisoさんも、きっと写真撮られまくりますよ。
気をつけて下さい!

いや、誰なのか知りませんけど(笑)

2009/07/30(木) 00:00 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/125-a00895aa
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
