三文の徳。(ちょっと編集あり)

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/07/27(月)
どーも、みっちです。

今日に限って何故か早起きしてしまい「そりっどすねーく準備室」にアクセスしてみると、凄い事になってました。


先日の富山遠征のスライドショーが見れます!

そんな訳で、朝も早いのでkumichiさんの許可も得ず、勝手にNRブログに貼り付けました!


※携帯では見れないそーです。


「三文の徳」どころか、お金には変えられない程の素晴らしい物でした(*^o^*)

りゅうじ&くみち夫妻に感謝!!

許可無く張り付けてすみませんm(_ _)m

この記事へのコメント
むしろ、ご紹介していただきありがとうございます(^^)
よろこんでいただけたようで、こちらも作った甲斐がありましたよ~( ̄ー ̄)

しかし・・・
他のブログとも簡単にシェアできるなんて、
便利な世の中ですなあ~。
2009/07/27(月) 21:19 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
ほんと便利ですな。しかし自分使い方が…(>_<)です。

2009/07/27(月) 23:33 | URL | みっち #-[ 編集]
大変面白かったです!

ビデオいらないですね。
(むしろこっちのほうがいいかも)

何枚の写真使われてるのかな?
2009/07/28(火) 06:38 | URL | ホリ #-[ 編集]
>ホリ

本当に「プロ」の仕事って凄いですね~。
うちのメンバーに誰か作れる人居ないかなぁ~…。
居ないわなぁ~(>_<)

2009/07/28(火) 19:45 | URL | みっち #-[ 編集]
ホリさん
ご要望にお答えして、数えましたよ!
写真の枚数( ̄ー ̄)

ええ~・・・

地道に再生しながらカウンターカチカチやって数えました(笑)
(ローテク!(爆))

結果、

154枚の写真を使用していたことが判明。

それでも、全部で580枚撮ったうちの、
ほんの一部ですねえ~。



みっちさん
プロの仕事だなんてそんな・・・
照れちゃいますe-440
ぐふふふふふ

うちは・・・
シェルター作れる人が欲しいです(笑)
2009/07/28(火) 23:29 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
158枚ですか!

びっくりです!

NR特有の写真に写るのが苦手です・・・

でも、また撮ってください。

このコメント見られてないことを・・・
2009/08/01(土) 01:09 | URL | ホリ #-[ 編集]
見い~ちゃった~見い~ちゃった~♪

大丈夫!私に関わった人は、
すぐに慣れますよ( ̄ー ̄)

みかんさんがいい例です(笑)
2009/08/01(土) 02:02 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
こんなとこまでチェックあるとは・・・

だいぶ後ろになったのに・・・

写真写り悪いんで代わりにうちの子供にしてください!

またのお越しの際はみっち経由でご連絡ください。

このチェックできるかな・・・

俺も忘れてました・・・
2009/08/03(月) 23:09 | URL | ホリ #-[ 編集]
>ホリ

ちゃんと見てます(笑)
2009/08/03(月) 23:33 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/124-a69a70aa
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
