箸。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/07/24(金)
どーも、みっちです。

先日の練習後の会食時こんな会話がありました。


NRメンバー

「kumichiさん、髪に刺す箸を昭和新山の箸を刺せばいいんじゃない?」


kumichiさん

「え?そんなのあるんですか?」


NRメンバー
「うん、あるよ~。大会の参加賞で貰えるんだよ。」


kumichiさん

「へぇ~。欲しいなぁ~」



ご自身のブログでも書いておられましたが、kumichiさんの頭には「箸」が刺さってます。
夏になると髪を束ねる為に、かんざしの代わりに使っておられるそうです。

こんな感じ。
2009_032721.7.190070 (小) (小)

マジ箸です(笑)



で、その昭和新山の箸です。
2009_040121.7.190015 (小)
写真上は
「ザ、雪合戦なんとinじょうはな」の箸です。
下が
「昭和新山」の箸ですね。

こんな風なんですよ。kumichiさん。





で、これが
「teamNR」の箸です。
2009_040121.7.190016 (小)













嘘です。(笑)
ステッカー貼ってあるだけです。
最近、ステッカーを作る用事があって、ついでに「NRステッカー」作りました。


「もりのぶら吉」さんブログにある『あったらいいな』シリーズならぬ
teamNRの
『あっても100%、1つも売れねぇだろな』シリーズです(笑)

って言ってもシリーズ化はしないと思いますけどね(^_^;)


この記事へのコメント
おいら達、確か2000年生まれだから
21歳じゃないですよ~。
でも飲んじゃえ飲んじゃえ!
永遠のこぐまだし・・・。

teamNRステッカー、
ほしい!と言うレアなファンがいますよ!
そういえばおいらも昔作ったな~。
見つけたらブログにアップしますね。
2009/07/24(金) 23:39 | URL | もりのぶら吉 #-[ 編集]
私NR箸欲しいですけど…。
…って貰ったステッカーを箸に貼れば良いのかv-21!!

先刻友達を説き伏せて新潟行きを何とか逃れた途端、
安心して寝てしまったv-75(試験勉強が…v-40)
あと色々心配しててもきりがないので
顔バレは気にしない事にしました。
これからは堂々と登場しますよv-82

どうってことない報告ですね~。
(本人はもの凄く重大な決断のつもりですが)
2009/07/25(土) 00:24 | URL | moca76 #-[ 編集]
私の後頭部だ(笑)

雪合戦箸、いいなあ~。
ちなみに私は、「ザ、雪合戦なんとinじょうはな」バージョンが好きですねえ。
シックな感じで。

え?NR箸くれるんですか?
2009/07/25(土) 09:41 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>もりのぶら吉兄さん

それじゃ、おいらの年齢は気にしないって事で(笑)
がぶがぶ飲んじゃいます

ブログアップ期待してま~す!
2009/07/25(土) 19:08 | URL | 富山のぶら吉 #-[ 編集]
>moca76さん

顔出しNG解禁って事でいいんですかね~?
何やら迷いがある様だったので、載せた写真は余り目立たない物を使用したつもりです。

使った写真で、ご不満がありましたら連絡下さい(^_^;)


>kumichiさん

箸欲しかったですか?

箸は、あげませんけどステッカーあげますから、それで勘弁して下さい(^_^)v

2009/07/25(土) 19:22 | URL | みっち #-[ 編集]
こんだけ長期間放置見に行かれなくて
今更Daiさんにバレたところで
『NRさんとこに行ってるv-60!!』って
怒りもしないとみた。
何せ雪シーズンはオフだし、他で忙しいし。
あっ、もし見てても開き直っちゃうんでv-221

みっちさん>
傘の件、
どうもご迷惑をお掛け致しましたm(-_-)m
来月引取りに参りますのでv-30

2009/07/26(日) 00:17 | URL | moca76 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/123-71fa49d8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
