乾杯。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/07/23(木)
やべぇ、雪合戦ブログ王『スポーン』君に褒められた。うれしいです。
褒められたブログ岐阜KCYブログ

どーも、みっちです。


と、喜んでる場合でも無い。

何を書こうか?



うーん。



えっと・・・。



・・・・・・とりあえずビールでも飲むか!












と言う訳で、「かんぱーい」と
2009_032721.7.190088kai (小)
練習後にゲストの皆さんと食事です!

と、何気に昨日の記事の続きです。

雪合戦後のビールは最高ですね!


『富山のぶら吉』も・・・・。
2009_032721.7.190096 (小)
いや待て!呑むな!

そう言えば、ぶら吉の年齢(設定)知らね。

やっぱり昭和新山大会が21回目だったから21歳?

まぁ、いいです。

知ってる方コメント下さい(笑)



今回、アルコールを飲んでるのはNRだけ。

恐らくゲストの方は『NRは、うるさい+うざい+汗臭い』と思ったでしょう。
すみません(^_^;)


雪合戦トークも熱く語り、「あ」っと言う間に時は流れます。

そして、お別れです(;_;)
2009_032721.7.190100 (小)

自分、寂しさのあまり、涙が溢れ視界がぼやけます(┳◇┳)














と、ピンぼけの言い訳してみる(笑)

で、写真中央左に写る緑のタンクトップの男。

そう、監督『ムラタ』です。

兵庫に帰省されるkumichiさんらに紛れ、ふざけてこちらに向かって手を振ります。

ほんとこの男は・・・。

kumichiさん、次回遠征時、お帰りの際には、この男本当に連れて行って頂けませんでしょうか?(笑)

よろしくでーす。



さて、今回の練習に参加された方、暑い中ご苦労さまでした!

しかし、これからの雪合戦界は『冬に限られたスポーツ』では無くなるでしょう。
「真夏の雪合戦」が全国各地で行われております!

夏の雪合戦を体に染み込ませちゃいましょう!o(^-^)o

そしてきっと、今回流した汗が報われる時が来ますよ!(^_^)v


では皆さん、お疲れ様でしたぁ(`∇´ゞ


この記事へのコメント
ムラタさん、持って帰っちゃっていいんですか!?
知りませんよ~。

どうやってこき使おうかな♪
むふふふ・・・。
2009/07/23(木) 23:47 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
ムラタは煮るか焼くしかないですよv-290
さしみはどうだろ?

ほんとにうちらばかり飲んですいません。

そぞかし、ホリ側は、うざかったと思います・・・

次回はもう少しゆっくりできればいいですな!

うちらも新規ゲストでてんてこ舞いでしたので・・・
2009/07/24(金) 00:25 | URL | ホリ #-[ 編集]
>kumichiさん

どうぞ。
その際には、毎月の餌代は仕送らせて頂きます(笑)


>ホリ

うざいのは、ホリサイドより、その逆サイド(俺ら側)ですね(^_^;)

ムラタは、どう料理してめ不味いので、海に捨てて来るのがベストです(笑)

2009/07/24(金) 10:01 | URL | みっち #-[ 編集]
心霊現象ですかね。
お祓いに行ってください。

みっちさん>

海に捨てられるのは私だけで十分なので
ムラタ氏は不法投棄せぬようお願いします。
2009/07/24(金) 20:04 | URL | moca76 #-[ 編集]
>moca76さん

ぼけてるのは、心霊写真でも無くカメラでも無く『僕』です(笑)

先日の忘れ物『傘』ありましたよ。『黄色ベースで黄緑色とのチェック柄』ですよね?
次回参加なされる時まで大切にお預かりしておきます。

2009/07/24(金) 22:46 | URL | みっち #-[ 編集]
兵庫に連れて帰れだとか、こき使うだとか、煮るか焼くだとか、海に捨てるだとか、なんてひどい扱い方だ…

そんな事より『そりっどすねーく準備室』のGIFアニメ笑えたね~

みっちも一眼レフのカメラを購入してブログに活かしてみては
2009/07/25(土) 00:19 | URL | ムラタ #-[ 編集]
ムラタさん、
人気者は辛いですなあ( ̄ー ̄)

GIFアニメ、笑っていただけて良かったです。
何を隠そう、作った本人も、
観るたびに爆笑しております(笑)


みっちさん、
そろそろいい時期じゃないですか?
デジタル一眼レフ!
なんなら、
写真補正&加工講座に、
GIFアニメ講座も付けて開催しちゃいますよ!
注:兵庫まで受講しに来てくださいね(笑)
2009/07/25(土) 13:47 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>ムラタ

いや~、調子に乗って必要以上に『いぢり』ました(笑)
改めて読み返してみると酷いです。ごめんですm(_ _)m

一眼レフは、『買った後』の事を考えると画像加工技術しかり『ぱそこん』とやらの勉強せねばなりません。今は無理ですね。
他のメンバーに期待しましょう(^_^;)


>kumichiさん

え!
『今、一眼レフを買うと美人講師の個人レクチャーが、もれなく付いてくる』んですか!(°□°;)

今すぐ買います!


と言いたい所ですが、しっかりと注意書きしてあるではありませんか。

騙されませんよ(笑)

2009/07/25(土) 18:51 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/122-570a198b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
