練習後にGo!!

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/07/22(水)
どーも、みっちです。

充実した練習も終えて、記念撮影会です。
2009_032721.7.190059 (小)

ちょっと余談になりますが、写真上段に写る雪合戦初心者の方々ですが、普段はバトミントンをやっておられるそうです。

しかも!中には、
「現役国体選手」「元国体選手」が、いらっしゃると!(°□°;)
どうりで身体能力長けてた訳です。

前回の記事で書いた「7対8の試合形式」は、実は「経験者VS初心者」と言う対戦カードでした。
結果的には、「2‐0」で経験者軍団のストレート勝ち。

「雪合戦は身体能力で決定的な差を生まない」
と改めて感じた練習でした。

「最高だ!雪合戦!」
って言いたいです!o(`▽´)o


で、タイトルの「練習後にGo!」の本題に戻ります。

今日でお別れになる「フジタ」をteamNR式?でお見送り・・・いや、儀式ですな~。

監督「ムラタ」がこう言うの好きなんで、やらせておきます。

「セット~!合わせるよ~!」とは、言ってませんが。
2009_032721.7.190076 (小)
雪合戦のセットプレーは下手なのに、こんなのばっかし息ぴったり(笑)

「Go!!!」
2009_032721.7.190077 (小)

フジタ「うおっ!」   
   とか言って。

2009_032721.7.190078 (小)

フジタ「うへおわぁへぇ!」
とか言ってました。(笑)

いや、ほんと意外に高くあがりました。
メンバーには、この調子で「ロブ」も高めでお願いします(笑)

着地する頃にはフジタも
2009_032721.7.190075 (小)

「ぐたー」(≧ヘ≦)
でした。
お疲れ~、フジタ!いいカメラ目線だったよ!



本日以上でーす。



明日につづく・・・・・・はず(笑)



この記事へのコメント
藤田君色々可愛がられて幸せ者ですね…。
きっとこの恨み恩義は忘れないはずです!
あっ、もし万が一私が嫁に行くようなことがあったら
お願いします(爆)間違いなくない

『バトミントン』で『国体選手』というと…パ○サ○君辺りっすかね。
2009/07/22(水) 23:14 | URL | moca76 #-[ 編集]
フジタくん、美味しすぎですね(^^;;

しかーし、ゲストの皆さんの身体能力は、本当にすごかったですね!
経験者チームのストレート勝ちとはいえ、
結構苦戦しましたもんね。
少なくとも、私達が始めて富山遠征した時よりは・・・
あのときは、『瞬殺』でしたもん(笑)
2009/07/23(木) 23:38 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>mocaさん

あとはフジタが「ちょご」された事を恨んでやしないかが心配ですね~(^_^;)

>kumichiさん

「瞬殺」でしたか(笑)
あの時、自分らは、まだよく投げ込んでた時期直後でしたし、調子がよかったのかも知れないです。
最近は、コントロール精度がた落ちですわ~(T_T)

2009/07/24(金) 08:37 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/120-4cd8ab7a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
