タモリさん

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/07/21(火)
いや~。
今日、久しぶりにタモさん見ました。お元気そうでなによりです!

やっぱりお昼はタモさんですね!








え?


そんなの書かなくてもいいから早く続き書けと?


そりゃそうですね(^_^;)



ではでは、つづき行きまーす。


今回は、初心者が5名もいたので、
恐らくは初となる「NR審判講習会」です。
2009_032721.7.190037 (小)

まぁ、自分はサボリ・・・・ではなく色々忙しいのでお任せしました(^_^;)



おろ?視線・・・・いや殺気?を感じますな! 
2009_032721.7.190033 (小)
ファインダーの向こうでは「今日こそ、てめぇをボコボコにしちゃる!」って感じでしょうか?(笑)


はい。いよいよ練習開始です。

2009_032721.7.190039 (小)2009_032721.7.190040 (小)
「7対7」・・・・常に練習はこうありたいですね!(≧∇≦)


で、自分はまたサボリ・・・・では無く「審判」です。
と言うより自分今朝、軽く寝違えてしまって、左に向くのが辛かったんで、ホッしてますけどね(笑)

2009_032721.7.190053 (小)

今日もホントに暑い!  しかし、練習は熱く厚く行われました!o(`▽´)o

終盤には「7対8」の変則練習を行い、10数セットやりました。7月下旬に、これだけのセット数はキツかったですが、
「暑かったけど、首痛かったけど、ホント楽しかった」と言うのが自分の感想ですね!





よし!今日は、こんなもんだ。明日につづくぜぃ!(`∇´ゞ


あっ、書き忘れ。
「どーも、みっちです」でした。

この記事へのコメント

ゲストの方にも、面白かったと好評でしたよ~。また参加したいとのことでした。
2009/07/21(火) 22:25 | URL | てっちゃん #-[ 編集]
なんでしょうか、
この、
ヤンキー座りのちびっこい女子わ(^^;;

首が痛くて雪合戦は・・・きついですね(ToT)
まさか、朝早くに変なメールが来て、起こされて、
それで首をぐきっと・・・
2009/07/21(火) 23:09 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
みんなスポーツしてるだけあって

いい動きでしたな!

ぜひ、ちょこちょこ来て欲しいです!
2009/07/22(水) 00:55 | URL | ホリ #-[ 編集]
遅刻していったら何かわらわらと人数居るから
ビックリしましたよ。
EXILE?
でも人が多いって良いですねv-218

宿題+試験v-102が終わったらちゃんとお手伝いしますv-91!?
追試にならぬように頑張るはずが…
今週末新潟まで…早朝から車で…

暑さに弱いピンポイントの方(爆)の暴投v-40
  +
D氏の弱肩v-164観に行く流れに。

期待に応えてくれる筈です!
勝たんだらどうなるか分かっとるやろな??
↑↑↑
誰を指してるか分かりま…すね(汗)
軽く受け流してください。


2009/07/22(水) 17:56 | URL | moca76 #-[ 編集]
>てっちゃん

好評でしたか!(^O^)
それなら、また参加してもらいましょう!
「嫌です」って言っても拉致って参加させましょう(笑)


>kumichiさん

あれ?
あの写真の、ちびっこい女子の方、存じ上げませんでしたか?
あの方は「kumichiさん」って方なんですよ
分かりましたか?(笑)

首はですね…。
唯の自己管理不足ですよ~(^_^;)


>ホリ

本当によく動く初心者軍団でした!
知ってますか?
彼らの中には、あるスポーツの「国体選手」も混ざっていた事を!

2009/07/22(水) 18:03 | URL | みっち #-[ 編集]
>moca76さん

えっとですね…。
mocaさんのコメント「ちゃんとお手伝いします」以降の意味が「?」です。

ホント誠に申し訳ないですm(_ _)m
きっと、僕の理解が乏しいのでしょう。(T_T)

野球の事なんでしょうかね?

自分、野球の事は存じ上げてませんので・・・。f^_^;


コメントは、なるべく流さず、きちんと受け答えしたいので、ストレートな表現でお願いしますね(b^ー°)

2009/07/22(水) 18:55 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/116-0152a486
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
