あんな方やこんな方々、んでもってこのお方。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/07/20(月)
誰か僕に、上手なタイトルの付け方教えて下さい。

どーも、みっちです。


7月19日の練習は非常に楽しい練習になりましたよ!

NRメンバー6人の
   +
ゲスト10人で
   ∥
総勢16人!(゜∇゜)

いや~、この時期にこれだけの人数が揃うとは、感無量ですなっ!(^O^)

それでは参加して頂いたゲスト様をサクッと紹介しましょう。


先ずは、この人。

もはやゲストと呼べませんね。仲間です!
常連「フジタ」!  (転勤しちゃいますが・・・(T_T))
2009_03130052 (小)



同県の雪合戦マニア?
「moca76」さん!
2009_032721.7.190086 (小) (2)


最近、雪合戦にハマり気味?
ホリ弟君「ヒロ」!
2009_032721.7.190051 (小)


てっちゃんの同僚と,そのご友人の方々!
2009_032721.7.190037kai

そして・・・。

NR練習のゲストと言えば、このお二人!
遥々、兵庫県から「リュウジ&kumichi夫妻」!!
2009_032721.7.190084 (小)

この夫婦、ホントは隣県の石川か岐阜にでも住んでるんじゃね?
と思ってしまう位の参加率です(笑)


さっ、ご紹介が済みました所で
練習の記事といきますかね!













・・・・・・・やっぱ、明日書きますわ。

眠いんです(_ _)zZzZ


つづきまーす。

この記事へのコメント
載っているではありませんか。v-12
とりあえず今週末、新潟まで遠征して
あの方々が見てない事を(苦笑)確認取ってから
顔バラシしたいと思います。
(さもなくば離縁されるv-239)

食品学レポートで頭痛発生させて死にそうです。
藤田君、私も一緒に連れてってくれ(爆)
そして海v-229にでも捨ててくれ…って何でやのv-217
2009/07/21(火) 00:15 | URL | moca76 #-[ 編集]
すごい人数ですね。

どんどん、雪合戦を体験してもらい普及するといいですね。

普及していくには年間を通して気楽に体験できる場所が必要です。

夏の体育館は死にそーに暑いけどお互いに頑張っていきましょう!

仕事が無ければ参加したかったです・・・



2009/07/21(火) 07:58 | URL | みかん #-[ 編集]
>moca76さん

新潟ですか?
何か雪合戦に関係あるんですかね?
よく分からないので情報あったら教えて下さいまし(^_^;)


>みかんさん

『気楽に体験できる場所』ですかぁ。
ありがとうございます(^_^)
また、色々教えて下さい

2009/07/21(火) 18:20 | URL | みっち #-[ 編集]
まさかあの人数でできると思ってなかったので、
予想外に(?)大充実でしたよお~

しかし・・・

夏の体育館は、殺人的に暑いですね(^^;;
2009/07/21(火) 22:15 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>kumichiさん

本当に暑かったですね~。
死人出るかと思いました(笑)

kumichiさんにはビーチ対策の投げ込み練習もさせてあげたかったのですが、またの機会にしましょう

2009/07/21(火) 22:22 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/115-ba223ce8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
