ぶら吉3兄弟

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/07/17(金)
どーも、みっちです。


取り分け、笑いもありませんが「ぶら吉」で遊んでみました。

ブラッキー









俺は、何をやりたいんだ?(笑)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
私は、実物では一番大きいぶら吉くんしか見たことありませんが・・・
すごいよく出来てますよね!
何がって、バランスが!
支え無しで、ちゃんと自分で座れるなんて!
なんて撮影向きなのかしら(笑)

しかし、前から思ってたのですが・・・

ぶら吉3兄弟、全然顔違いますよね!



やっぱ私は一番大きい奴が好きですね~。
見慣れてるせいもあるのかな?
2009/07/17(金) 14:55 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>kumichiさん

そうなんです。
何気に全部違いますね。
そして何気に同じ中ブラ同士、同じ小ブラ同士でも表情が違います。
それは、決して製品不良では無く、一体一体の『個性』です。
お求めの際には、お気に入りの表情を探しご購入下さいまし(笑)

2009/07/17(金) 19:20 | URL | みっち #-[ 編集]
それで突き進もう!
ぶら吉 普及活動、ありがとうございます。
ぶら吉 世界征服 ですよっ。
2009/07/17(金) 23:01 | URL | もりのぶら吉 #-[ 編集]
おぉ!同志よ!

3兄弟ですか!

オイラ2兄弟です。

目標は7兄弟でバックラインに立つことです。

世界征服じゃ~
2009/07/17(金) 23:18 | URL | 瀬戸内のぶら吉 #-[ 編集]
>もりのぶら吉兄貴さん

困った時の『ぶら吉』です(笑)
頼りになる奴です(^_^)v


>瀬戸内のぶら吉兄貴さん

考えている事は同じの様ですね~!(^O^)
自分も『7人』揃えようかな?と考えていました(笑)

2009/07/18(土) 10:29 | URL | みっち #-[ 編集]
■ 競技ルール
◆コート  (別紙参照)
    
◆チーム構成   選手(5名~9名)で構成します。
         ※試合は5名編成で参加。セット間のみ選手交代可能です。

◆競技方法
①コート(10mX30m)に、1チーム5名ずつで編成した2チームでの対戦形式で行う。
②試合時間は2分3セット制(2セット先取)
③1,2セットはコートチェンジをし、3セット目は代表者のじゃんけんでコートサイドを決定する。
④玉が当たると、コートの外に退場となり、そのセットは、出場できません。
 ※玉は雪玉の代わりに安全なボールを使いますが、選手は試合中ヘルメットを着用ください。
⑤主将の作戦指示のもとシェルターをうまく活用しながら、5人の選手が相手チームを全滅させるか、相手チームのフラッグを抜くことで勝ちです。
⑥1試合に支給する玉数は各チーム60球と決められています。各チームには試合開始時に、30球ずつ入ったカゴを2つ(合計60個)を渡しますので、それで1試合(最大3セット)を戦ってください。各セットごとに改めて60球を支給するわけではありませんので、3セットトータルでの作戦を考えて試合に臨んでください。
⑦試合中、コート内に落ちている玉を拾って使用したり、自陣のカゴに入れて蓄えても構いませんが、1セット終了の合図の後、玉を拾うことはできません。(落ちている玉は全て排除します)
⑧試合開始の時に、カゴは自陣のコート内に置き、試合中動かすことはできません。(2つのカゴをどこに置くかは自由です)

◆アウト
①投げた玉がノーバウンドで体および着衣に当たったとき。(受けてもアウトです)
②サイドラインあるいはエンドラインを踏み越したとき。(踏んでもアウトです)

◆勝敗の判定
①競技時間が終了した場合は、生存プレーヤーの多いチームの勝ちとなります。
②同点の場合はビーチフラッグで勝者を決めます。

◆反則
次の行為をすると反則となり、プレーヤーは退場、チームには警告が与えられます。
① 危険な行為をすること。(※特に顔面を狙って投げる行為は禁止とします)
② アウト競技者がプレーヤーの妨害をしたとき。
③ 審判の判定に抗議すること。
④ 相手チームや審判の人格を無視するような言動があったとき。
⑤ 正当な理由なく、競技の開始を拒んだり遅らせたりした場合。
⑥ 不正な競技者の出場があったとき。
2009/07/23(木) 18:38 | URL | ホリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/114-36b6513e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
