感謝!

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/07/16(木)
どーも、みっちです。

当ブログが
アスセス数「3000」件超えました(^O^)

しかし、「これだけ更新率も悪いのに・・・」とか思うと『喜び』よりも『申し訳ない』気持ちのほうが上回ってしまいます。

ほんと『感謝』ですね。ありがとうございます!(*^o^*)




今月上旬に、HP管理人さんから、ブログのアクセス解析なるものを教えて頂いたので、その中の一つ「都道府県別解析」を参考程度に載せて見ますかね。

先月の都道府県別アクセスパーセンテージです。(携帯電話除く)

では、順に、

1. 富山県   54.2%

2 .北海道   26.9%

3 .広島県  12.5%

4 .長野県 4.6%

5 .大阪府   1.2%

6 .東京都  0.5%

7 .岐阜県   0.2%

と、こんな感じです。


地元富山を除けば、流石は雪合戦の本場「北海道」「広島」と言った所でしょうね。



この記事へのコメント
おめでとうございます!
さすが地元富山はぶっちぎりですねえ~。
雪国ならではですかねえ?

アクセス解析って、結構面白いですよね!
雪合戦という特殊なジャンルだからこその結果がまた( ̄ー ̄)

ちなみに、そりっどすねーく準備室の都市別アクセスは・・・・

2位の地元大阪を倍以上の数値で上回る、
『札幌』が堂々ぶっちぎりのトップです(^^;;

さすが、本場は違いますな。
2009/07/16(木) 22:58 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
1500踏みました…。

やはり都市別だと雪合戦の本場が多いですね。
『長野』からも結構アクセスありますね…
DHさん?
あ、今井さんとか?
2009/07/17(金) 00:02 | URL | moca76 #-[ 編集]
>kumichiさん

ありがとうございます~。

「都道府県別」でなく「都市別」ってのもあるんですか!?
FC2には無いかも・・・(T_T)
ブログを書く以前は、この「ぱそこん」とかいう物には、ほとんど触れておりませんでしたので、最近になって「すげぇ」とか「こんな事できるの?」の連発です(笑)
「アクセス解析」も、その一つですね。
楽しいです(*^o^*)


>moca76さん

1500?NRHPですかね。

一応、キリ番って事で、最近覚えた自分製作のNRステッカープレゼントしましょう!

長野は恐らくDHさんだと睨んでます( ̄∀ ̄)
今井さんは・・・・、ウチのブログは見ないでしょ~~~!

多分ですが。

2009/07/17(金) 00:32 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/113-c9726d6e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
