フ ジ タ「別れ」

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/07/14(火)
どーも、みっちです。


突然ですが、teamNRの練習に参加してくれてた「藤田君」が他県に出向の為、今月末に富山を離れる事になりました(T_T)

彼自身も突然の辞令らしく、チームとしても、自分と致しましても非常に残念な限りです。


知り合った当初、彼は
「何か環境を変えたかった」と練習に参加し、チームにも早く馴染みました。


その証拠に、ほら。

2009_03130057 (小)


表情が、か、固い!!



写真間違えました(笑)




こっちの写真でした。

2009_03130058 (小)

あほですね~(笑)



記念?にNRメットを被せ、
2009_03130049 (小)


別れを惜しむ「富山のぶら吉」を抱え、
2009_03130051 (小)


いざ、新天地へ!
2009_03130061 (小)




次回の練習には参加できるとの事ですが、

やはり、NRメンバーの多くが望んでいるのは、彼に「雪合戦を続けて欲しい」って事だと思います。

寂しくなりますが、雪合戦界は狭いです。

雪合戦を続けていれば、また会える事でしょう。



>藤田へ

短い間だったけど、練習参加率高くてホント助かったよ!

ありがとなっ!!

富山「teamNR」は、いつでも藤田の練習参加を歓迎するから、
たまには遊びに来いっ!命令(笑)

元気でな(^ ▽ ^)/
この記事へのコメント
ほんとに残念です。

やっとあだ名も決まりつつあったのに・・・

こうなったらいなくなってから付けときます!

練習は毎月来るように!藤田くん!!
2009/07/15(水) 05:52 | URL | ホリ #-[ 編集]
えええええええええ(ToT)

そっかあ・・・


次の練習で、いっぱいしゃべろうっと。
2009/07/15(水) 08:10 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
そりゃ次回間違いなく行かねばならんのう。

てーか事情があって乱入寄る予定でしたが。(練習参加は出来ないけど許してちょv-238)

藤田君…
お姉さんは寂しいです…v-164
2009/07/15(水) 17:45 | URL | moca76 #-[ 編集]
>ホリ

毎月って
最近、雪合戦界で流行ってる「無茶ぶり」って奴ですね~。

>kumichiさん

ほんと「え゛ぇ゛~」でした。
(T_T)(T_T)(T_T)

藤田と沢山話してお疲れな、お体を癒して下さいね~(^O^)


>moca76さん

遊びにいらっしゃいますか。

練習参加出来ないならば、是非ともカメラマンお願いしたいんですが・・・・・。
駄目ですかね?f^_^;

2009/07/15(水) 22:22 | URL | みっち #-[ 編集]
ホントびっくりです。ご迷惑おかけしましたm(_ _)m。

練習にはきっと“何らかの形”で参加すると思います

きっと・・・(汗)。

moca76サンは酸素があればきっと参加してくれるはず・・・。
(むちゃ振り回し 笑)

それでは19日に・・・。
2009/07/15(水) 23:32 | URL | 藤田(仮?) #-[ 編集]
>藤田(仮?)さん

“何らかの形”に期待します!(^O^)
2009/07/16(木) 10:15 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/111-80065fe0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
