teamHORI

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/06/28(日)
暑いのは、苦手です(>_<)

どーも、みっちです。


本日も、めちゃ、あっつい中やりましたよ。練習。


えっと、参加人数は、
NRメンバー7人と、
ゲスト2人。
前回に引き続きホリ弟君と
初参加ホリ後輩君(H川君)。
ここ最近、凄いゲスト参加に力を入れてくれてますね。
ホリは。

シーズン始まる頃には

「teamHORI」なんてチームが作られるかもしれねぇ(笑)




>ホリへ

僕たちを見捨てないでね(笑)


>シゲへ

早く捻挫治せよー。
お大事にo(^-^)o



今日は画像無しですm(_ _)m
この記事へのコメント
見捨てることはないよ!(もう他にいないし・・・)

S川でなく、H川ですな^^

まー、細かいことはいいけど・・・

できるだけ、人数多いほうが練習になるもんね。

5対5できて面白かったー
2009/06/28(日) 22:27 | URL | ホリ #-[ 編集]
>ホリ

あら?ほんとだ。
ごめーん。
イニシャル訂正しておきました。大事です!


2009/06/28(日) 22:44 | URL | みっち #-[ 編集]
久し振りの参加だったのに残念だ~練習も仕事も行けず、家で悶々としてます。
2009/06/29(月) 10:15 | URL | シゲ #-[ 編集]
>シゲ

おぉっ!
初コメントだ!
これは、嬉しい!(^O^)

仕事も行けないの!?(>_<)
どうして捻挫したかは知らないけど、お互い「歳」食ってしまったから、怪我には気をつけよ~ぜっ!
お大事にo(^-^)o

2009/06/29(月) 10:26 | URL | みっち #-[ 編集]
シゲさん大丈夫!?…じゃないですよね(汗)
早く良くなることを願ってます。

今週いよいよ調理実習テストなので
家で太巻きとかき玉汁、鯵の3枚おろしの練習をやったけど
悲劇的な結末に…。

差し入れなんて夢のまた夢です。
諦めて下さい(涙)
2009/06/29(月) 21:40 | URL | moca76 #-[ 編集]
>moca76さん

チーム的にも痛手です(>_<)
彼の怪我の早期完治を祈ってあげて下さい(^O^ゞ

そちらはテストですか。
頑張って3枚おろしを無駄に6枚位におろして、講師をビックリさせてやりましょう(笑)

2009/06/29(月) 22:22 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/109-5f4f827f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
