しぇるたー(おまけ②)

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/06/19(金)
どーも、みっちです。

昨日の続きと行きます。

質問⑧
Q:広島の「瀬尾さん」のお作りになられた物と同一ですか?(雪マガ参照)

A:製作当初はteamNR得意の「完全コピー」(パクリ)を目指しましたが、構造理解不能だったので途中からオリジナルです(^_^;)

そう言った意味では、パクリ失敗作品です(笑)


『オバZの要望』
Q:「軽量化してくれ」

A:軽く持ち上げる事が出来るまでに筋トレして下さい(笑)
o(`▽´)o

『てっちゃんの要望』
Q:「色は?」

A:ご自分で塗装なさって下さいf^_^;


『isoさんの要望?』
Q:いつ北海道に届くのかな~。

A:本当にご所望ならば、考えておきます(^_^)v


『kumichiさんの要望?』
Q:作り方教えて下さい。

A:本気ですか?(笑)
本気なら、教えますよ~。


まっ、こんなもんですかね?

前回記事の途中、変なのも混ざってましたが、軽く流して下さい(笑)

さて、今回で『しぇるたー』は最後の記事です。

反響は、それなりに感じられ満足しています(*^o^*)




読者の皆様、ありがとうございましたぁ(≧∇≦)











と、また懲りずに次のシェルター製作に取りかかる自分がいたりしてf^_^;

本当に『暇』ですね。自分(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
現在作製中のシェルターはチーム練習用なのか、
それともisoさんに送るのか…
誰かへの贈り物か…
(貰えたら嬉しい人も中にはいらっしゃるでしょうv-25)

あ、みっちさんの秘密特訓用か。

Team NRメンバー全員が22.5kgを軽々持てるまでになる頃には
二の腕v-91が倍ぐらいになっていそうですね~v-221
う~ん、最恐集団!?
2009/06/20(土) 01:38 | URL | moca76 #-[ 編集]
>moca76さん

これから作るのは、またまたてっちゃん宅練習用になりますね。一つじゃ練習にならないのでf^_^;

2009/06/20(土) 10:15 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/107-106b1ff2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
