しぇるたー(テスト編⑤)

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/06/17(水)
どーも、みっちです。

シェルターの改良も終え、日曜はチームの練習日だったので、テストも兼ね2シェルに設置です。

ゲストも含め計6人の練習。

今回のゲストはメンバー「ホリ」の実弟君!(初心者)

「4対2」の練習時に自分は後ろで、カメラ撮影。

実質的には「昭和新山経験者4人vs超初心者1人」の写真です。
2009_02200027 (小)

鬼です(`∇´)ψ











あっ、「俺が」ですね(^_^;)

・・・・話を戻します。




再び、てっちゃんの投球による側面部テストです!


てっちゃんは「出すよ・・・ドラゴン」と言ってます。
(前々回記事まぁちゃんコメント参照)


え?何?

俺にPCでドラゴンの画像入れろって「振り」なのか?(笑)

2009_02200021 (小)

いやいや、無理だし(T_T)



ともあれ、前回テストで不合格だった側面部も、無事合格です(^_^)v


そして、更にはシェルターを囲んで方々からのストレートで締めです!!

2009_02200032 (小)

完璧です!o(`▽´)∨イエーイ


もう、ちっとだけ続きます。

この記事へのコメント
アルペンスタジアムでv-226やってても家のCATVv-55で見ております。
昔は対戦カードなんて不問だったのに…。
あ、でも後輩のグッズだけ買いには行ったけどねv-238
…って帰り道逆走したんか~い!!

相変わらず初心者にも容赦ないっすね。
でなきゃNRぢゃないです(苦笑)

あ、後輩が出てきましたv-14
何でっあんなにカワイイねんv-10!?
2009/06/17(水) 20:31 | URL | moca76 #-[ 編集]
>moca76さん

すみません。
コメント内容が『?』です(T_T)
2009/06/18(木) 21:46 | URL | みっち #-[ 編集]
鬼ですねえ。
厳密には、「みっちさん筆頭にv-238
ですねv-219
2009/06/18(木) 23:13 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>kumichiさん

・・・・・・正解!!(笑)

2009/06/19(金) 00:55 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/105-3b13d919
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
