しぇるたー(テスト編③)

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/06/12(金)
北海道雪合戦連盟のルール改正検討会議が7月4日に開催される様ですね。(札幌市内で)

気になります。

どーも、みっちです。

さぁ、気になるてっちゃんによる投球強度テストの結果は!?
「ど~ん!」
tesuto 079 (小)おお
無事です。

でも、今のは本気ではありません・・・。
どんどん投げます。

そして、ラストは本気の一球です。

カメラは捉えました。
すんごい瞬間を!
tesuto 052改2 (小)
見ました?
ほとばしる炎を!
彼は、どんな「悪〇の実」喰ったんでしょうかね?

凄いですね~(゜∇゜)
漫画みたいです。
そして、雪玉だと溶けちゃいますね。これ(笑)

読者の皆さん、てっちゃんみたいに、時速500㌔程で投げれば、炎が出ますよ~(嘘)
是非、チャレンジしてみて下さい(笑)


んで、近くで見てたブラ吉も・・・・。
tesuto 043改 (小)
そりゃ、腰抜けますわな。


前面部強度テストもクリアした所で、実戦テストですっ!

3人ですけどf^_^;
tesuto 054 (小)
行けそうです♪


ここで、ちょいと側面部について、少し解説しておきますか。
tesuto 058kai (小)
雪球が前面部に当たります。
その時の衝撃を側面部の「切り欠いた部分」で受け止め、一番脆い箇所の側面部のダメージ(歪み)を軽減します。
それに伴い内部に止めてある側面部「丁番」のズレを無くします。

ここの部分が一番難しく頭を抱えた所であります。


なんて、調子こいてたら、事件は起きました(泣)
tesuto 038 (小)

おろ?

開い・・て・・る?


つづく。



この記事へのコメント
強度テストいきたかったぜよ~
てっちゃんは炎でましたか……あれ?雪玉の弾道に 『龍』じゃなかったっけ さてはまだ本気ではないな ちなみに自分は、本気だと、虎党だけに『虎』が出てきちゃいます オバZは『馬』が、シゲは『大蛇』がでます!みっちは、確か…兎歳なんで『うさぎ』がね!…………そうだったよね?(笑) 今度の北海道では、全国のチームを、これで、びびらしちゃいましょう





…………嘘です
2009/06/12(金) 16:31 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
>まぁちゃん

てっちゃんはまだまだ本気ぢゃないです(笑)
自分も本気なら、出ますよ!
うさぎちゃんならぬバニー〇ールが(笑)
今回テストは、予定があって残念だったけど、また作るから、そん時ゃお願いしま~す(^_^)v
2009/06/12(金) 17:55 | URL | みっち #-[ 編集]
今度テストのときは、ドラゴン出します(笑)
2009/06/12(金) 18:39 | URL | てっちゃん #-[ 編集]
NRのみなさんは、それぞれ神獣をお持ちでしたか!
皆さんが本気出したその試合・・・危険で近寄れませんね(笑)

ところで・・・

藤田くんのニックネームは決まったのでしょうか・・・。
気になって、夜も眠れません。
2009/06/12(金) 21:04 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
富山のブラ吉、
だ、大丈夫かぁぁぁぁ・・・・・。

あっ、お久しぶりです。
もりのぶら吉でした^~^!
2009/06/12(金) 22:14 | URL | もりのぶら吉 #-[ 編集]
因幡の腹黒ウサギです(爆)
みっちさんもウサチャンv-22なんですね。

私もてっちゃんさんみたいに炎出してみたいな~v-42
翼君~燃えてるか~い?
うん、オレ燃えてるよv-91的な。
(意味分からず)

では明日…いやもう今日。
立山「梅のお酒」手土産v-25に出掛けてまいりますv-43v-222
2009/06/13(土) 00:46 | URL | moca76 #-[ 編集]
>てっちゃん

あっ、本当に出せるんだ(笑)
すげー(^O^)


>kumichiさん

ニックネームですか・・・。
まだです。f^_^;
成り行きに任せるので気長にお待ちを。
忙しそうなので、ちゃんと睡眠取って下さいね。(-.-)zzZ


>もりのぶら吉さん

こちらこそご無沙汰しております。
そう言えば、「ブラ吉」は「ぶら吉」と書くんでしたね。
すみませんでしたm(_ _)m

挨拶が遅れましたが、うちの「富山のぶら吉」を宜しくお願いします。(^O^)

近い内に、そちらのサイトに、うちの「ぶら吉」を訪問させますので、また相手してやって頂ければ幸いです。

それでは、また(^∀^)ノ

2009/06/13(土) 01:04 | URL | みっち #-[ 編集]
>moca76さん

はい。そうなんです。
うさぎ男なんだぴょん。

岬君は元気ですか?(笑)

2009/06/13(土) 07:45 | URL | みっち #-[ 編集]
すみません、貢物の梅酒は立山v-263ではなく若鶴でした!
ETC付けてないのに愛v-119と宿題v-87のために高速乗るチャレンジャーなワシ。
そして炎ではなくv-231自身最速記録出したワシ。
その事実を彼らは知らない…いや、知らなくていい(笑)

みっちさん>
高校の体育の時間によくC翼v-228ごっこしてましたが、
ヘタレな私は松山君か石崎君役でした(爆)
岬君役やりたかったですけどね。
2009/06/14(日) 16:46 | URL | moca76 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/103-4ed16867
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
