しぇるたー(テスト編②)

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/06/10(水)
近所のスーパーには「悪〇の実」は売ってませんでした。
販売店、誰か教えてください。(笑)

どーも、みっちです。


ではでは、続きと行きますか。

強度テストですからね。

先ずは、乗ってみます。
2人合わせて約130㎏です。
tesuto 020 (小)
あっ。紹介が遅れました。
今回のテストに参加を頼んだのは、
写真左『テル』と
右、依頼者『てっちゃん』です。
そう言えば、NR球の開発トリオですな。

暇なんですね(笑)


写真では分かりませんが、てっちゃんは軽くジャンプしてます。
ダンクによる衝撃等には問題無くクリアです(b^ー°)



その様子を伺っていた、『富山のブラ吉』くん。
tesuto 024 (小)
やっぱり、乗ってみたい様です。


次は、シェルター前面部強度。
てる蹴る、てる蹴る、てる蹴る、るるるるるぅ~♪って
上手い感じにリズムに乗せて蹴っても壊れませんでした(笑)
tesuto 013 (小)

心配そーな富山のブラ吉君。
tesuto 027改 (小)


で、遂に来ましたこの時が!

同じく前面部のテストですが、NR球+てっちゃんの投球によるテストです!

剛速球を誇る彼。


な、投げます!


カメラ越しでも緊張感が伝わるっ!(*_*)ゴクッ


いったぁ~~~!!!
tesuto 078 (小)



シェルターの命運やいかに!!??

次回を待て!


この記事へのコメント
本当に蹴ってる…。
蹴らせて欲しかった(いや、ウソです)
果たしてシェルターはてっちゃんさんの剛速球に耐えうるのか!?

kumichiさんとこにも書きましたが、
今日無事に?課題レポート『私の好きな雪合戦』を書き上げました。
しかし深夜にわたる執筆v-216ゆえ?
内容の大半が先日の練習の事についての状況説明でしかなくなりました…。
同じグループの子達に雪合戦について分かっていただけたかどうかは不明です。

しかも午後から睡眠不足の反動が来て階段を2回ほど踏み外しかけましたv-12
学校で死にたくないです…v-39
2009/06/10(水) 21:32 | URL | moca76 #-[ 編集]
成人男性が二人乗っとりやす!
すげえ~!!!

して、てっちゃんさんの剛速球を受けた
シェルターさんの運命やいかに・・・
ごくっ・・・。
2009/06/10(水) 22:41 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>moca76さん

レポート仕上がりましたか!
しかも雪合戦についてとは
ご苦労様でした

>kumichiさん

レディは「すげえ」とは言わないですよ(笑)
例えば「すご~い」とかだと思いますよ

2009/06/11(木) 00:28 | URL | みっち #-[ 編集]
どーも、強度テストトリオのひとり、
暇人テルですv-391

蹴って良し、乗って良し、投げては…は
次回のみっち記事でおたのしみv-391

テストのとき3バカで話しましたが、
あの某物置のように
「100人乗っても大丈夫」と思います。乗れれば…

ウソですが…
2009/06/11(木) 10:02 | URL | テル #-[ 編集]
>テル

協力ありがとです
これで冬のてっちゃん邸で開催される「打尾オープン」も安心です

2009/06/11(木) 18:56 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/102-a6f0db0d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
