チーム名

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/06/05(金)
折りたたみ式シェルターの強度テストは、次の日曜に行います。

どーも、みっちです。

いきなり話が変わりますが、
先月の岐阜KCYさんとの合同練習の時に主将さんに、「NRって何かの略ですか?」と聞かれました。

の・・で・・・・、




説明しときますか

過去にも沢山の方に尋ねられました。
皆さん、別にどーでもいいんだけど、多少は気になるみたいですね(笑)

今までに、
「ニッポンランナー」
(メンバーに誰も日の丸背負って走ってる奴ぁいねーよ)

「農協レーシング」
(メンバーに農協職員いねーっつーの)

「ノースランド」
(そりゃ、昔、地元にあったパ〇ンコ屋だろぅがっぼけぇ

などなど、意味不明で間違いだらけの、ヘボぃ回答が多数ありました(-_-#)

ほんと、ダサいのは勘弁ですね!

我ら『teamNR』の名の由来はですね、ビシッとして格好いいんです!

して、

その由来は・・・・・。


遊び仲間『N』地区チームと、同じく遊び仲間『R』地区チームの合併により、発足っ!


これが『teamNR』の名の由来です!

意外にもチーム結成当初は雪合戦チームでは無く、遊び仲間の集まりだったんですねぇ~。








あれっ



ひょっとして・・・・。



これって・・・・・・。




ダサい(笑)
この記事へのコメント
なるほど、そういう由来でしたかv-21
『ニッポンv-231レンタカー』ではないなとは思ってましたが。
まさかノースランドが出てくるとは思わなんだ(笑)

耐久テストの結果またお知らせ下さいv-31

2009/06/05(金) 23:43 | URL | moca76 #-[ 編集]
>moca76さん

ニッポンレンタカーですか(笑)また、一つ増えました!あざ~す(^o^)/
2009/06/06(土) 10:18 | URL | みっち #-[ 編集]
てっきり
ノーランドかと思ってました(ウソ)

空島ってあるんですか・・・?
2009/06/06(土) 19:03 | URL | iso #-[ 編集]
>isoさん

NRは『ニコ・ロビン』の略なんです(笑)

空島(昭和新山)は発見しましたが、黄金郷(新山チャンプ)は遥か彼方ですなぁ(^_^;)

いつの日か鐘を鳴らしたいですね!V(^-^)V
2009/06/06(土) 20:47 | URL | みっち #-[ 編集]
来週末、天気(と体調)がよければブッチv-39して!?
隣県の某所まで出掛けたろ~かv-231と…

週間天気予報見たら微妙なんですけど。
何せ色々長期間放置してましたからグダグダ過ぎて
こうでもしなきゃやってらんないこのごろのワタクシv-40
『俄に(N)ルンルン(R)♪』
↑↑↑
ルンルンて(絶句)

2009/06/07(日) 13:27 | URL | moca76 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/100-0d45bcd9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
