team NR日誌2011年04月

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2011/04/04(月)
 おひさしぶりです。 テルです(^_^;)

東日本大震災の重い空気と昭和新山のビデオの編集作業の遅れから

ブログの更新をしませんでした orz  いや怖くて出来ませんでした(._.)

メンバーの心に秘めた 「テル!早くDVD焼け!1カ月以上も何しとる!(ー_ー)!!」 って叫びが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかし心優しい?いやたぶん半分諦めていたメンバーは文句のひとつも無く待ってくれてたようです(T_T)



昨年ビデオを買い替えたために編集作業が思うようにいかないし、

HDのため時間がかかるし、SPに変換がものすごい時間がかかるし

挙句の果てには、もう少しのところでPCがフリーズ orz


日頃のおこないのせいでしょうか \(゜ロ\)  (/ロ゜)/

だれか編集作業を伝授下さい m(__)m

しかし、不眠不休!?の作業で昨日ようやく完了!

やっと肩の荷がおりました(^^ゞ



またぼちぼちと更新します。



たぶん…







忘れたころには…(^.^)/~~~



 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
