team NR日誌2011年03月

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/12(土)
 東北地方太平洋沖地震に遭われた方々の無事をお祈り申し上げます。

日本全土の地盤が揺らいでいるようです。

昨日富山でも地震を感じました。

そして今朝早朝、新潟中越地域で地震がおき、富山でも震度3~2を計測しました。

今後も日本全土で余震が起こることが予想されています。



 これ以上被害が広がらないことを願うばかりです。
スポンサーサイト
2011/03/05(土)
 こんばんわ、テルです

はやいもので、昭和新山国際雪合戦から1週間がたちました。

まだ昭和新山に魂を忘れてきたような感覚です。

みなさんはいかがでしょうか?



昨日のNHK「ゆうどきネットワーク」見ました。

大変おもしろかったです。 もっと雪合戦がしたくなりました

あたり屋本舗さんたちの素顔がよくうつってましたね~

5番さんたちのスーツ姿等にちょっとウケましたが、驚きましたが、親近感ある映像でした。




ああ明日あたりから映像の編集作業にかかろうかなぁ~ かかります

ビデオカメラを新調したため、AVCHD編集作業がまだやったことがないので、どれぐらいかかるやら…

たぶんやりはじめると、いろいろ凝りだしてなかなか先に進まないですよ

ましてや今回はBDとDVDと両パターンを作成しないといけないし…

せっかくハイビジョンでとってもDVD画質は劣るので、1万ちょっとであるから

メンバーでブルーレイプレーヤーの持ってないやつは、買いなさい



「ブログ書く暇あったら、はやく編集作業しろ!」って思ってるひと


うるさいです



いや…



大正解
2011/03/01(火)
 第23回昭和新山国際雪合戦大会が終了しましたね~

今大会も天候に恵まれた良い大会でした。

大会を準備していただいた実行委員会の皆さま、審判をしていただいた皆さま

ありがとうございました! 心より感謝いたします。

 そして大会中、お会いさせていただいた皆さま、対戦させていただいたチームの皆さま

ありがとうございました! 楽しい大会をともに過ごせたことを嬉しく思います。



 結果は…過去最高! 「ベスト16!」

目標のセンターコートは…果てしなく遠く…

初の決勝トーナメント! しかし惨敗

「惜敗」ではなく、「惨敗」 なにもさせてもらえませんでした



 
 しかし決勝トーナメントを勝ち進むためには、もっともっと精進しないといけないことが

はっきりとわかりました。


 
 あんまり書くと、ネタが…

いろいろ感じたことを少しずつ整理しながら、またアップします!






  

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。