team NR日誌2011年01月

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2011/01/30(日)
北陸大会が豪雪の中行われました

あまりの積雪にシェルターは高さが75センチメートル程でした

大会自体中止もありえそうな悪天候でした。


結果は

優勝 team NR
2位 OZ
3位 & Mountain (FOB 改名)
4位 城端中野球部

以上の結果でした

決勝戦で宿敵OZさんに勝つことができました

また昭和新山へ行くことができ、チーム一同喜んでます

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

~日本一シャイな越中のアラフォー軍団~ team NR 一同
2011/01/01(土)
 あけましておめでとうございます  本年も宜しくお願い致します。

なかなか誰も更新してくれない我がブログですが 

そろそろ某「Mっち」あたりが冬眠じゃなくて夏眠から目覚めてくれると願ってます


 今年は東海大会と富山大会が同日のため岐阜KCYさんやBigうぇーぶさん北軽ピーチさんDHさんなど

他の地域のチームと対戦できないのが非常に残念です。

皆さんと昭和新山でお会いできるように頑張ります。

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
