team NR日誌2010年10月

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/10/25(月)
 浅間リーグ行ってまいりました。  テルです。

参加されたチームの方々、審判してくださった「めざAさん」、運営をしてくださった

北軽ピーチのみなさん、お世話になりました。お疲れ様でした。


久々に雪合戦をしたため、お恥ずかしいプレイばかりでした。

しかしチーム連携は思ったより良かったかなと思いました。

なかなかこの時期に7人対7人のチーム戦なんてできないので良かったです。

しかし午後からは、さすがに体力が落ちてきますね~

若い大学生達が羨ましく思えました。


懇親会の時も多数の方にNRブログの更新について聞かれましたので、

口火をきって更新いたしました。

また思いついた時、書き込もうかな~ってな感じでUPします


 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
