team NR日誌2009年03月

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/03/30(月)
20090330215441
ゴホン、あーあー、てすてす。
『マイク入ってる?・・・・あ、そう。』


どーも、みっちです。

今日の記事は『感謝状』です。

我がNRとホームページで相互リンクさせて頂いてる北海道道央チーム『あすとろうず』さん代表、通称『ISO』さんとは、相互リンク後、メールで連絡を取らせて頂いており、そのやり取りの中で、

『お互いの持つ雪合戦DVDを交換しましょう』

と約束が成されました。


知っておられる方も大勢いらっしゃるかとは思いますが、
『GoGo,s冬女』さん所属、asamiさんのブログ『進め☆雪合戦』にも3月15日付けの記事にも紹介されており、多彩な編集が施され、ユーモアたっぷりに雪合戦の絶技、妙技、珍事が収録されており、正に『最高の雪合戦DVD』だと思います。



ある筋の業界に置き換えて一例をあげるとこんな感じです。

ぐへへっ!
このブツ(DVD)、上物ですぜ♪
シャバじゃ、高値で買いとる奴は、山ほどいますぜ!
ISOの兄貴、どーですか!このブツ、売っちゃいましょう!
ひと儲け出来ますぜ?
売った後は、国外にでも逃げりゃ一生遊んで暮らせますぜっ!


って程のブツ(DVD)だと思います(笑)




『ISO』様へ。

DVDありがとうごさいます。
先日から、富山のしがない雪合戦プレーヤー(自分)との十数回位?にも及ぶメールの相手をして頂き誠に光栄な思いであります。
送信した文章の一つに、恐らく自分の書いたメール文では類の無い程の、すっごい長文を書いてしまって、失礼しました(笑)
これからもお体に気をつけて、選手&HP管理人としてのご活躍をお祈り致します。

では(^∀^)ノ



NRメンバーへ

早く見たい? 

2009/03/26(木)
いゃっほー!

どーも、みっちです。
(何がいゃっほーだ、バカ。)

アップされてますね!番付っ!
楽しみにしてましたよっ! 実行委員会様っ♪

えっと、うちは・・・・・。


あれ?


結構・・・・図々しい位置に。

『西前頭7枚目』


なんで?

うちらを破ったSATTさんが頑張ってくれたお蔭で、更にSATTさんを破ったASSCさんが頑張ってくれたお蔭でかな?

それとも、貢ぎ物を持たせたからかな(笑)


全国の皆さんにお伝えしておきます。

『うちは番付程ぢゃ無いデース。強くなーいデース。よっわーいデース。』



しかし、実行委員会様は何時になったら、うちのHPをリンクして頂けるのでしょうかね?

2009/03/24(火)
いや~WBC 侍JAPAN優勝おめでとうございました

仕事中も気になって、携帯でワンセグの音声のみを聞きながら仕事に集中してました。

9回で勝ったと思ったけど、同点にされた後はサヨナラ負けが頭をよぎった~

でもでも連覇できて良かった~

この試合を、雪マガ編集長 Kさんは現地で観戦されてたんだから、羨ましっす

このWBC世界一メンバーと雪合戦で対決したいですね~

雪合戦なら勝てそうな気がする~    あると思います
2009/03/19(木)
20090319190306
寝室のテレビが壊れました。誰か買って下さい。

どーも、みっちです。

今日の画像は、いい『絵』ですよぉ。(個人的に)
ちょっと前の話になりますけど。

写真提供者は(やっぱり)kumichiさんです。
写真整理してたら出てきたそうです。


この画像は、今年の富山大会での1コマ。
大会終了後らしいです。
んで、恐らくkumichiさんは、岐阜KCYさんの お姿を撮られたつもりだと思いますが、


ちゃっかりフレームインしちゃってますね。
まぁちゃん(写真右)とオバZ(KCYさんに被っちゃってる男)が。

富山大会は辞退したため、フラストレーション溜まってたんでしょうね。
大会終了後、あっと言う間にコートをteamNRが占領しちゃいましたから(笑)

『やっと雪合戦が出来るっ!!』

って感じが写真から伺えます。


『おいっ、ストレートは投げるなよっ!』

『メット被ってねーんだぞっ!』

『ギャハハッ!』

って感じだったはずです。

実に楽しそうです。

いいですね。

いいおっさんが、雪合戦を通じて童心に帰るって言うんでしょうか。
雪合戦では以外に格好いい写真は、よくあるとは思いますが、こういった写真はありそうで、無いのでは?と思います。

そもそも、teamNRは全員が鼻水垂らしてた小学生時代からの同級生。
古くは、おも〇ししてたかは知りませんが、幼稚園時代から知ってるメンバー同士もいます。
昔から知ってるというか、知りすぎててお互いに『背伸び』する必要がないから、メンバー同士だと、いつも童心です(笑)


歳を重ね、試合に勝てなくなり、今ある気持ちが薄らいだ時には、この写真を見て思い出したいですね。

『雪合戦』への気持ちを。



スポーンさん、ブログに取り上げて頂きありがとうございます。
来シーズンは

『隠し撮りをするスポーンさんを隠し撮り』

したいと思います。
僕が近くいる気配を感じた時は、さり気なくポージングお願いします。(笑)


2009/03/16(月)
20090316205003
80歳になる祖母が、SHARPの液晶テレビ(亀山モデル)とHDDレコーダーを買いました。
使いこなせるか心配です。

どーも、みっちです。


余りにも、みんなが格好いぃんで、アップしてみました。

幸いにも、顔出しNGの方もサングラスしてくれてたので、大丈夫だ・・・・よね。・・・これ?


『チームメンバーへ。練習日について』

連絡遅れましたが先日、体育館の調整会議に行って来ました。
無事、前期分(4~9月)は第2.4日曜日午前、予約取れました。
詳細については、また連絡します。




って他のチームにも、『うちは、練習してるよ』って、アピール兼ねてブログに書いても-た。

いいべ?

書いても?

どぉ?


















はい。OK出ました



最後に、うちの祖母の一言。

『亀山さんて誰じゃぁ?』


俺。
『・・・・ばぁちゃん。亀山は人の名前じゃないよ・・・・。』

2009/03/15(日)
さっ、本日からはじまりました、『ブラり途中下車』 第一回目のスタートです。





記念すべき第一回目は、少年野球観戦に行って来ました。

・・・・・・ん!早くも試合はじまっていますね~





20090315-1.jpg




この中に、将来のNRをしょって立つ人材が必ずいるはず


要チェックや~( ̄ー☆キラリーン
2009/03/13(金)
どーも テルです

ブログの書き込みはご無沙汰いたしておりました

全国希少な team NR 日誌ファンの皆様

僕、昭和新山のHPのフォトギャラリーに出ちゃいました

思いっきり目を閉じてますが…

雪玉直撃写真ではなかったので、ほっとしています(おそらく)

しかし顔面に無数の雪の粉粒飛んでますね~

ああ一眼レフのデジカメ欲しいなあ~

ていうか、試合中の写真をかっこよく撮ってくれる専属カメラマン欲しいなあ~











2009/03/11(水)
久しぶりにダーツして来ました。雪合戦絡みで忙しく、ご無沙汰でしたので、予想を超えた下手さ爆発でした(笑)

どーも、みっちです。


12月下旬からスタートしたNRブログが、気付いたらアクセスカウンターが1000を超えてました。

驚きです

って言っても、凄いのか凄くないのか、わかりませんが、喜んでいいはずです。

ブログを開設して以来、自分は、8割が携帯電話からの投稿で、たどたどしく右手親指一本で、ピコピコと文字を打ってましたが、今ではお陰様で、両手親指打ち&文字入力スピードアップを手に入れる事ができました。
まるで女子高生の様で気持ち悪いです(笑)



『NRブログを読んでくれている全国?の極々少数の皆様へ』

当ブログを、ご愛読?頂いて有難う御座います
メンバーを除けば全国でも恐らくは4、5人程度かとは思いますが、これからシーズンオフです。
正直な所、ネタは無いです。

が、NRメンバー全員で『お前が書け、いやいや、お前が書いてくれ』となすりつけ合いながらも、更新し続けて行きたいと思います(笑)


当ブログは『面白おかしく、くだらなく。』が基本理念であり、愛読者様の失笑&半笑いしながら、ニヤついて鼻で笑って頂ける様に、

『真面目にふざけて』

頑張って行きたいと思っているので、これからも、当ブログを宜しくお願い致します


TeamNR一同より。


2009/03/06(金)
NRの皆さん、岐阜KCYさんのブログ「主将のひとりごと」は読んでおいて下さい。
感動しますよ
どーも、みっちです。(本物)

タイトルにも書いてあるように今日の記事は「18歳未満閲覧禁止」です。
過激な画像が含まれておりますので、心臓に疾患がある方は、ご遠慮下さい

さて、話は昭和新山。大会初日を終えて、宿泊先での話です。


NR行動パターン。(大体)

      到着
      
      風呂
      
     おビール
      
      夕食      
      
     おビール
      
     全員集合
      
    初日の雪合戦ビデオ鑑賞and反省会。
      
どのチームも恐らくは、この時間帯が、熱く雪合戦トークしてるはず

しかし、メンバーの中にたった一人。

爆睡してる奴が

その男は・・・・・。

























こいつだ「オバZ」

090221_2154~01 (小)

寝るなっ  (・・・・・・・ちょっと目隠し小さいかな
2009/03/04(水)
あっ!どうも みっちです!・・・・・・違うか~

本日はNRの新メンバーの紹介です。





待望の女子ですよ~





お名前は『ゆず ポン太』さんです。
ブラッキーが大好き…みたいです


200903022347001.jpg


背後からの抱きつき攻撃ですね~舌がチョロっとでていますね~









200903022349000.jpg


ご覧のように寝てばかりです

・・・・・・・・・こりゃ、戦力になりませんな







次回 『ブラッキーVS百式』  乞うご期待 









teamNRはWBC日本代表を応援します
2009/03/04(水)
昭和新山大会終わってテンション下がってましたが、
復活してきました

仕事のお昼休みにキャッチボールをやりはじめました
毎日できないけどね、週2回ほどできればいいなー

まず、基礎体力からつけて来年のレギュラー獲得
を目指します。うちのチーム、レギュラー争い厳しいからな

次回、ビデオ鑑賞会にみんな例のもの持ち寄るように個以上
俺はいろいろあると思います

おっと、これ以上は先日のNR専用緊急連絡網(てっちゃん)よりを
参照することところでいつあるんだろビデオ鑑賞
2009/03/02(月)
20090302214124
雪合戦シーズンが終了して、突然暇になりました。
どーも、みっちです。


今日の一枚はteamNRのマスコット的存在、『シゲ』君です。

この不況時代にも、関わらず愛煙家の多いteamNR。

空港にて、メンバーが煙草を吸いに喫煙ルームに向かいます。


決まって荷物番役のシゲでした。


シゲは『えぇ子』やでぇ


さて、誰もブログで、昭和新山での結果を書かないみたいなので、今更な事で皆さん知っておられますが、一応書いておきまひょか。


『2日目の準決勝リーグにて1勝1敗で終了』


です。
ザックリ省略化してしまいましたが、まぁ、OKでしょう(笑)


要するに過去は過去。
って事です。
振り返ってみても、東海大会は前年度3位から2位。
昭和新山大会は準決勝リーグで全敗から、今大会は1勝出来たじゃないですか


一歩ずつですね。何事も。
僕らは、十数年、雪合戦やってきて、急に力をつけて来た訳では無いのです。





少しずつです。






マイペースで行きましょう






楽しく






そうだった。

練習で、使用してる練習球の破損が、酷いです。テルと、てっちゃんは、ビニールテープ用意しておいて下さい。

宜しくです。




来シーズンは、もう1個勝ち上がりたいですね

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
