team NR日誌2009年02月

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/02/26(木)
20090226225222
20090226225220
20090226225218
はい? ええ。そうです。僕ですか? そーです。
どーも、みっちです。(意味不明か)


遂に、この記事を書く日がやってきましたよ!


今日のネタは『ヘルメットデザイン』です。


バレました?


我がteamNRのメットデザインが、あの超強豪チーム『稚内市選抜』さんのパクリだって事が(笑)
大会前から、mixiで稚内市選抜さんの中心メンバー『icchi』さんとは、マイミクとして、お付き合い頂いてました。
その時、自分らがデザイン、パクっちった事は正直に自白しました。(笑)
ついでに図々しくも、マイミク申請した時、
『お怒りじゃないようでしたら、マイミク登録お願いできませんか?』って俺、送信。






自分・・・・・・・・・・・・・ドキドキっす。



ここで、icchiさんからの返信メッセージを添付させて頂きます♪



> ヘルメットの件ですが怒っているなんて滅相もございません。
> 逆に去年新山で見たときちょっと嬉しかったです。
> 自分達はあのデザインがカッコイイと思ったんですが、他からみてどうなんだろ!?
ってちょっと不安で・・・
> でもteamNRさんを見た瞬間ちょっと認められたような自己満足感いっぱいの気持ちでした。




とのメッセージが!!


やべぇよ!

超いぃ人だっ!



昭和新山でお会いした時に、
『このデザインで間違い無いですか?』って
俺の問いかけに、
『はい!間違いないです!』
との、お言葉!

御公認、頂いちゃったV(^-^)V

メット並べて記念撮影まで、させて頂いちゃいましたしぃ、本当に、
稚内市選抜メンバーの皆さん、ありがとうございました!!



ほんと、やべぇよ!

超いぃ人達だっ!


このメットデザインに恥じない様に頑張ります!



NRメンバーへ

ついでにミ〇ノのステッカー張っちゃう?(笑)
2009/02/25(水)
みんな~お疲れ様でした。

今日はみんな仕事に追われてただろうな~

やっぱり3日間どっぷり雪合戦につかっていたので、雪合戦ボケが…

抜けない…


いや抜いてはいけない!

このままモチベーションを保つ!

あとたった363日位だろ~


試合結果などは、おいおいと
2009/02/21(土)
20090221220512
もーど。いや、どーも、みっちです。

開会式の1コマざんす。←(死語か)

開会式にてブラッキー乗っけて見ました。


手乗りブラッキー(笑)


ベタですが、やってる本人は満足げですね。

あっ、モデルは監督の、ムラタです。

彼、『顔出しNG』との事なので、顔に変な横線いれちゃいました。


たぁのしぃぃぃ♪(楽しい)
2009/02/20(金)
20090220195626
俺だよ。俺。どーも、みっちです。

16時半頃

ついに、帰ってきましたよ!!
昭和新山!!

美しいです。

びゅ~てぃほ~!

しかし、現在、天候不良で千歳空港への着陸が不可能との事。

他チームの事が、心配です。

開催は、どうなる?


どぉにかならんのかぁぁぁ!

ったくテンション下がるわぁ(泣)

飛んでくれ飛行機!

そして無事に着けっ!!!!!

お願いぃ!!!!
2009/02/20(金)
20090220155859


はい、どーも、みっちです。

車内にてUNOを行うメンバー。


・・・・・・34歳だぞっ!!


ちったぁ、落ち着けって!
やかましぃわ!!!








後で、俺も仲間に入れてね♪
2009/02/19(木)
いよいよ、明日から北海道だ!!
とりあえず、準備はOK。

今晩は眠れるだろうか?(笑)







タイトルの意味がわからんか?
まぁ続きは↓へどうぞ。


[必勝祈願かぁ?]の続きを読む
2009/02/19(木)
チームの皆さん、北海道の準備で忙しいですか?

俺は、準備も終わり打尾OPを開催しました

打尾OPは、初心に帰り見つめ直す、とても有意義な時間になりました。

終わった後もに入るとめちゃくちゃ楽しそうと言われました。
こんな打尾OP、参加したい人は連絡ちょうだい
「来シーズンから受け付けます」
2009/02/18(水)
さあ決戦まで、あとわずかです。

とうとう今週末になりましたね~

1年前、2日目が中止になり、チーム史上初めて勝ったままシーズン終了

複雑な心境の中、1年間頑張ってきた成果を見せるぞ

今年も勝ったままシーズン終了できればいいなぁ


メンバーのみんなインフルエンザや風邪などひくなよ~

体調万全で挑みましょう

あと忘れ物はしないように…



あと業務連絡です!

昭和新山の歓迎レセプションでは、タキシードで参加してくださいとのことです

2009/02/17(火)
やあやあ、どもども。
今日は大会前、最後の練習やりましたよ。


みなさん気合はいっていたな~
OZさんの暴力のような、速射砲に、我がNRはタジタジです。

これで本番はどのチームと対戦しても臆することはないでしょう。





しか~し!今日顔面に受けた一撃は痛かった
いったい誰だ!ちょ~痛かったぞい!…T氏?M氏?ひょっとしたらF氏?




・・・・・・・・・あっこいつらみなG党ではないか”(*>ω<)o"クーーッ
はっは~ん、そう言うことか~ 虎党のオレを狙ってきたか!



ん?何ですか?異論があるならコメントしてちょ



とにかく!とにかくです!両チームとも勝ち進もうではあ~りませんか



雪合戦界に北陸勢の強さを見せつけてやりましょう



あっ今日もわすれちゃいました
2009/02/15(日)
今日も合同練習いたしました。
大会まで一週間を切り、両チームとも最終段階ってとこでしょうか

相変わらずOZさんのストレートの精度、威力には驚かされます
おかげでこっちはいい練習になりますわ!



・・・しもうた!

前回「練習風景の写真を撮ろう」って言っていたのに…を持たず練習に…

・・・無念!

全国の3千万人のteamNRおよびOZファンのみなさんごめんなさい!

次回はかならず!いや、できたら、・・・もしかしたら載せれると思います

              乞うご期待!




それより~、大会会場の雪不足が心配ですな~


・・・神様・仏様・バース様!21回大会が無事行われることをどうかよろしくおねがいしま~す。
2009/02/14(土)
20090214200407.gif
チョコいただけました?(爆)





ヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪
本日、teamNRのHPを開設しました。

e01.gif

是非、遊びに来て下さい!!



尚、HPにてBlogをリンクしてありますので、
HPをお気に入りに登録していただきたいと思います。
お手数でしょうが、変更のほどよろしくお願いします。

今後ともteam NRをよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

                                           HP管理人より
2009/02/08(日)
はっ!・・・寝すぎた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


久々の投稿だな~…( ̄。 ̄;)ブツブツ 


今日の午前中、北陸№1チ~ムのOZさんと合同練習しました~
本日は、NR練習玉だよ~
テニスボールより硬いので…
自分なりに、気を張っていたのに・・・





ガンガンくるは。。。ビュンビュンくるは。。。シュルシュル~って唸るはで・・・




「ヒエ~。。゙(ノ><)ノ 」
・・・・拷問だ!。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン



特にT氏M氏・・・
俺を狙っているときの顔が、悪魔の笑顔!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



今日は、何度ぶちかまされたことか。。。
来週はみてろよ~倍がえしだ!


とか言ってるけど、とても練習になるので感謝です。
来週もお願いしま~すペコリ(o_ _)o))



おっと、愛娘が昼寝から起きたので、中途半端な投稿ですが…ここまで!



今度は写真撮ってのせちゃお~っと
2009/02/06(金)
あぁ~、最近ダーツしてねぇ
どーも、みっちです。

今日は同県の強豪『OZ』さんとの合同練習。

やはり凄ぇ強いっすねOZさんは新人さんも参加されてましたが、雪合戦練習してて怖いと感じたのは一年振り。

ちなみに一年前の恐怖もOZさんから受けたものですけどね。

北海道や広島などでは、合同練習は当たり前の様に行われてるそうです。
もっと他チームとの交流、練習が無いと富山のレベルも上がらないかも知れないですね

あれこれあったけど、自分らも国際大会出場も決まったし、気合い入れていきましょう



そうですよねっOZさん
全国の強豪に富山県勢の力を見せちゃいましょう
共に勝ち上がりましょうね






たまには、僕も普通の事も書きます。(笑)
2009/02/05(木)
ついにシードチーム決まったね!
どこも強そうなところばっかりだなー

おっ最後に書いてあるのはM回さんではないか
すごいなー

またやりたいなーセンターコートで(そこまではあたりたくない)
伝説(個人的に)の3セット目をみんなに見せたいなー

まだまだ強いチームいるからセンターコート行くまでみんな頑張ろう
2009/02/01(日)
北陸大会終了いたしましたな~

今回は裏方役で大会設営等のお手伝いを初めてしましたが……

大変!でした

当たり前のように試合会場で試合してたけど、大会スタッフの方の多大なる準備が無いと

成り立たないことがよくわかりました

いろんな人の支えがあって大会や試合に望めるのだと…改めて感謝です



大会結果

優勝 OZ さん (出場枠獲得)
準優勝 岐阜KCY さん (出場枠獲得)
三位 Bigうぇーぶ さん

おめでとうございました!

昭和新山では、OZさん、岐阜KCYさん、我が team NRともに頑張りましょう

昨年同様、大暴れしましょう

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
