team NR日誌2008年12月

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2008/12/31(水)
大晦日

今年もあとわずかになったなぁ

今年最後の雪玉を投げ、投げ納め完了

今年は北海道にメンバー全員で出場できたことが、めっちゃ嬉しかった

来年も出場できるように頑張ろう

初詣で願ってこよう

それでは、皆様良い御年をお迎え下さい
2008/12/30(火)
さすが、どぅぇすなー!8時間

確かに疲れた・・・けど・・・

俺も次の日に布団干したら、やけに布団が重い・・・腕が・・・
体力不足か・・・(最近バスケも行ってないし・・)年か・・・
と、思っていたら!そーいえば昨日練習だった
やー、よかったよかった。(満足)

今日は子供をあずけて大掃除(小掃除くらいか)しよう!おー!

早く試合してー!
初夢はなにかなー

さてと、子供起きたからご飯食べよ


2008/12/29(月)
どーも×2、最近なかなか疲れが取れなくて今日の練習明けに軽く仮眠をとったつもりが、がっつり8時間も熟睡しちゃって休日終了して軽くヘコんでる、みっちです


しばらくはブログとメールの両方で練習日を連絡していくつもりですので、不参加の場合はブログのコメントや、僕にメールなどして連絡お願いします


んで、早速ですが次回の練習日は1月4日です。

皆さん年明け早々ご多忙でしょうが参加宜しくお願いします


では、眠いので寝ます。ぐっとないと



ん?誰?「お前まだ寝足りねぇのか」っつったのは?


あっ、あと平日に実戦球で投げたい選手の方は連絡してちょ
雪玉製造器持って伺います!




最後に監督のムラタ氏は例の作戦のかけ声
「が○○○るぅ」の発声練習をたっぷりしておいて下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です。(俺最低)



最後の文章以外は本当ですので皆さん宜しくお願いします
2008/12/26(金)
雪が降ってまいりました。この分だと東海大会は雪合戦大丈夫そうですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

はやく練習してぇ~  試合してぇ~ 投げてぇ~ 隠れてぇ~ SETしてぇ~ ダンクしてぇ~
勝ちてぇ~ 優勝してぇ~ 飛行機のりてぇ~ ブラッキーのぬいぐるみ買いてぇ~ 
センターコート立ちてぇ~…大会がちかずくにつれて妄想癖が… ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 
あっ!そうそう  はやく個人写真撮らないとHPが大会まで間に合わないぞ~
それから、NR過去の大会成績もはやく欲しいよな~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
2008/12/26(金)
雪やこんこ あられやこんこ

振っては 振っては ずんずん積もる!

テルは喜び 雪玉投げる!

嫁は「馬鹿」だとあきれてる♪
2008/12/25(木)
雪が降って喜んでるのは、子供と雪合戦バカだけだー!(犬と・・・)

雷が鳴って明日が楽しみです!

明日は仕事納めで、忘年会なんで、年賀状の準備して寝よー。

次の練習がたのしみだわい!

ささっ、年賀状・・・・・(作戦練りながら・・・)
2008/12/23(火)
雪積もりましたね~!
一面が真っ白になるとテンションがあがりますわ!


ところで、今日息子の野球グッズを買いに
スポーツ用品店へ行ってきたんですけど…
結局みてしまうのは、「雪合戦に使えるものがないかなぁ」と
息子そっちのけですわ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そして見つけてしまいました 
【全国制覇】
キーホルダー   欲しい!!!!! (  ̄ー) ヨコガオニヤリ
この言葉に弱い自分はすかさず嫁に交渉!
しか~し…すかさず却下される始末 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

なにがいけないんだ~「目標なくして夢、成就ならず」なんだよ~o(TヘTo) クゥ
この鬼嫁っ…(-。-) ボソッ

2008/12/22(月)
 テルです!みんな書き込んでますね~!

今日は会社の忘年会でした・・・

明日(23日)は当番日直(2~3ヶ月に一回の出勤)、おまけに宿直・・・8時~翌日8時まで

そして24日は通常出勤し、またまた宿直(月1回)です。

会社にまさかの2連泊・・・クリスマスイブなのに・・・一人寂しく・・・X'mas

サンタさんこんな寂しい俺にプレゼントを!

贅沢は言いません!

昭和新山雪合戦の出場権をください!!!!!!

2008/12/22(月)
東海大会までもう1ヶ月を切ったぞー!

今年は3位じゃだめだぞー!
あの2チームをやっつけてまず昭和新山ゲッート!

東海大会は予選日に審判講習会に参加して
軽くアップするつもりだす。(当日だと疲れるし)

そんな意気込みの人は・・・・
いたらいいなー。
一人で行くの寂しいし・・・・

テンション上がった人はホリまで。
2008/12/22(月)
どーもどーも、みっちです。

まず始めに、まぁちゃん夫妻にHP作成、ブログ開設とご苦労様&感謝です。(@^▽^@)

メンバー全員が見てくれる様になる事を祈りつつ、ここで雪合戦関係プチねたを一つ。

まぁ、前回の練習に参加した人には話したけどね。

んで、
先日、雪合戦ヘルメットのバイザー(別売り)を購入しました所、その値段にビックリ!(゜∇゜)

さて、その金額は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ドラム音中)













ザン!
なんと6800え~ん!(税込&ビス付き)

なんだこりゃ。高ぇ。うそぉ~。と言う声が全国から聞こえます(≧ヘ≦)

メットは確か定価11500円だっけ?
11500-6800=本体4700円か?


スポーツ用品店のおっちゃんに、ぷち切れた感じで
『高いよぉ~』っつったら
『いやいや、ほら、ちゃんとビスもついてるしね』って返答が帰ってきました。
ビスはいらねぇよ!って感じじゃね?

あ、やべっ、書き過ぎたのでこの辺で。

それじゃ、まずは東海大会頑張りましょうね!





あっ違うわ。
そういえば今期のチーム目標は『まずは全国優勝そしてフィンランド、ノルウェー』に決まりましたので、皆さんそのつもりで(笑)


ではまた今週練習なのでよろしくです(`∇´ゞ
2008/12/21(日)
東海大会まで一ヶ月きっちゃいましたね~

一年たつのは早いもんだ

気合いれていこうぜ~

もちろんめざすは全国制覇だ~





2008/12/20(土)
ブログ開設いたしました

メンバーの方は、ジャンジャン書き込みお願いしま~す☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

本番に向けて盛り上がっていこぉ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
