ホリ

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/08/09(月)
祝!砺波工業高校 甲子園初出場!!!

我が母校が甲子園出場を決めました!

ここ数年、行けそうで行けない感じでようやく
念願が叶いました。


初戦の相手は強豪「報徳学園」!

思い切って実力を出し切ってほしいです。


明日は第一試合です。

ラジオ観戦かなーーー

頑張れーー!砺波工業!
2010/07/05(月)
こんばんは ホリです。

先日、練習もなくオフだった?ので

ショッピングセンター「○ァボー○」に行ってきました。(下の子連れて)


最初はちびっこの遊び場「バブルランド」
(こちらは子供同伴じゃないと入れません)
に行く予定でしたが、うちの次期総理が
あっち行きたい、これ欲しい・・と
二転三転し、どうもゲーセンに行きたいそうです。
(時間潰せればよかったのでひたすら歩くだけです)

そして、到着したゲーセンです。

総理はポケモンのメダルゲームをしたいようです。
しかし、3,4人ならぶ人気ぶりで後からにしよか・・・と
うまくなだめ、自分のしたい大人のメダルゲームへ。

最初はよく分らずにやっていましたが、ふむふむ、

「スロットが揃って、ボールが出てきて、テーブルの
周りの5個の穴にボールが入って、次に真中に入ったら
ジャックポットだな」というのがわかりました。

要は最初の5個はいいんです。最後の真中が重要!


まーならないだろうと思って、下手な総理とメダルを投入していました。

すると3個目で5個の穴が埋まり、(すでに3個入ってました)
ジャックポットチャレンジへ!

そして、重要な最後のボールが真中に・・・




きたーーーーーー!



どれくらいでるか分からずにあまり喜べない自分がいましたが、
なんかすごいことになってます。こんなです。

ボールが大変!

あまり終わる気配もんなかったのですが、
回りの人が次々に見にきました。

総理は出てきたメダルをカップに回収係になっていました。

最終的には

4710枚!

なんと!4710枚!

払いだされたようです。しかし、最終的には2000枚ほどしか
ありませんでした。

まー、半分は吸い込まれるのか・・・
と分析したのでした。

当然使えきれないので、預けましたので
また来ないとだめだねー!っと総理と
にこにこしながら帰りました。


最後に帰りは大渋滞です。交通整理員の方お疲れさまでした。
毎週大勢の人が集まってうらやましいです。
近くに雪合戦練習場できないかな・・・
2010/07/02(金)
こんばんは、ホリです。

特に回数は数えてないですが、たふん3回目くらいの練習が

日曜にありました。


特に新しいことはないですが、しかし、

練習人数が少ない!!!


楽しいからいいですが、もう少しいたらなー・・・


OZさんとかたまに来てくれないかなーーー


来るときはポケットティッシュを準備願います。
2010/05/29(土)
こんにちは ホリです。

先日はNR球の補修が完了し、初の練習となりました!

久しぶりだったせいか終盤に2人がバイザーに直撃を受け、

ひとりは流血することに・・・

もうひとりは俺で鼻が痛く、1週間は打撲気味でした。





さて、ビビらせるのはこの辺にしてと・・・・


今年もあるようですね!「真夏の雪合戦」加西大会!

出てみたいなーーー  


つぶやいてみた・・・・遠いなーーー
2010/03/04(木)
お土産のいくら、たらこでご飯3杯も食べました。

うちの子供が・・・


こんばんは、ホリです。


みなさんご存知のとおり、今回のNRは助っ人3人を擁し、
不安と期待を織り交ぜて昭和新山に乗り込みました!

まず、試合の抽選結果から相手は、Wingさん、教育は死なぁーずさん。

聞いたことない・・・。


と、思った矢先、タカが「あのWingって、金羽やぞー」

サーーーっと血の気が引いたような記憶があります。


昔、シードだったチーム・・・

練習に身が入らなかったことを覚えてます。
2010_0228170090 (カスタム)
(写真右wingさん)

さて、新山に乗り込み第1試合、Wing戦です。

(簡単でいい?)

第1セット

テルが1シェルに入りセンターを当てる。

しばらくして、テルが当てられる。

あまり変化がなく、見せ場もなく(あったかな?)

このまま終了。 結果は6-6のイーブン。

第一試合にしてはまずまずかな・・・



第2セット

テルが1シェルに入るところを当てられ、2秒で撃沈。

みっちが入るもこのまま時間が経ち終了。

結果は6-7の負け。



最後は2アップ以上で勝たなければならないという形です。




第3セット

1,2セットに続けてまたもやテルが1シェルに・・・(裏をかいたつもり)

開始43秒頃になぜか相手がアウト!フレンドリーショットだったようです。

(俺のビデオでは不明)

そして、何人かで合わせたロブで二人目を撃破!

すかさず、センターにテルが詰め、ポイントキープを狙う。

ラスト10秒くらいで相手1シェル、2シェルからダンクに来るが

テルがうまく対処(さすが)し、みっちがセンターに詰めタイムアップ!

結果は7-3かな?

新チームの初戦勝利をおさめました。


ビデオ見ると、いつもどおりギリギリですね・・・

なにはともあれ、予選突破に向けて半歩進みました。




さらっと、ビデオ見ただけなんで、違っていたら教えて下さい。

以上、簡単ですが第1試合の結果でした。

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
