てっちゃん

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/02/19(木)
チームの皆さん、北海道の準備で忙しいですか?

俺は、準備も終わり打尾OPを開催しました

打尾OPは、初心に帰り見つめ直す、とても有意義な時間になりました。

終わった後もに入るとめちゃくちゃ楽しそうと言われました。
こんな打尾OP、参加したい人は連絡ちょうだい
「来シーズンから受け付けます」
2009/01/19(月)
初、書き込みしてみました。

東海大会、最後、冷静さ足りなかったかなー

もっと、色んな対処方法あったなー

とゆう思いをかかえて仕事に励んでおります
これを次の、ステップにしてチームが強くなれば、いいなあと思います。

次も、頑張ろまいけ

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
