まぁちゃん

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/02/15(月)
お久しブリです。


鰤の刺身って、超~美味しいよね~!………




そんなことより!


なんと!! 約一年鰤にホームページを更新いたしました。


…僕ではなく嫁が鰤!


SATT様、せたな様、リンク作業が本日完了いたしました。

おそくなって、大変申し訳ございませんでした。


ついでに、試合結果・勝敗表もupした鰤。

ぜひご覧あれ鰤。



今シーズン、昭和新山に行けない、まぁちゃんでした鰤。


2009/05/10(日)
どーもおひさしぶり! 

最近仕事帰りに、みっちと、よくですれ違う まぁちゃんでございます。



今日もNRは練習しちゃいましたよ。…この暑い日に


参加人数も…ひいふうみい・・・

なんと自分もいれて8人も …44ができるじゃあ~りませんか




これはすばらしい


しか~も!今日も参加の室工OB 藤田くん



いいね~  練習参加率100%ですね~



…もうNRの一員みたいなもんですね




と、いうことで~ 


『藤田くん!』 『藤田く~ん』って言うのもなんなんで


かってにあだ名つけちゃいましょう



・・・・・・・・とは言ってみたものの…思い浮かばん




みなさん!なんか良いのないっすか?












あっ! 藤田くん。かってにあだ名考え中でごめんね~ごめんね~


これからもよろしくたのんちゃ~

2月!いっしょに北海道行こうぜ~


2009/04/26(日)
こんばんわ。
しばらくPCから遠退いてました、まぁちゃんです。


うちのおに嫁が、おもしろいものをひろってきました。
雪合戦とは、まったく関係ございませんが…







『あなた的カルテ』

imageMaker.png







『あなた的レシート』

imageMaker01.png







『信長の、君への想い』

imageMaker02.png







『自分の説明書』

HNver.
setumeisho.jpg



本名ver.
setumeisho01.jpg
やっぱり本名だけあってか、あたってるかも(爆)







楽しんでいただけましたかね?(笑)
2009/03/15(日)
さっ、本日からはじまりました、『ブラり途中下車』 第一回目のスタートです。





記念すべき第一回目は、少年野球観戦に行って来ました。

・・・・・・ん!早くも試合はじまっていますね~





20090315-1.jpg




この中に、将来のNRをしょって立つ人材が必ずいるはず


要チェックや~( ̄ー☆キラリーン
2009/03/04(水)
あっ!どうも みっちです!・・・・・・違うか~

本日はNRの新メンバーの紹介です。





待望の女子ですよ~





お名前は『ゆず ポン太』さんです。
ブラッキーが大好き…みたいです


200903022347001.jpg


背後からの抱きつき攻撃ですね~舌がチョロっとでていますね~









200903022349000.jpg


ご覧のように寝てばかりです

・・・・・・・・・こりゃ、戦力になりませんな







次回 『ブラッキーVS百式』  乞うご期待 









teamNRはWBC日本代表を応援します

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
