昭和新山国際雪合戦大会終了

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2012/02/29(水)
こんばんは~テルです(^^ゞ

今年の昭和新山国際雪合戦大会も終了してしまいました。

大会に参加されました他チームのみなさん、大会関係者のみなさまお疲れ様でした。

天候にも恵まれた良い大会になりました。

優勝されました「AS・SC」の皆さんおめでとうございます!

我がteam NRは準決勝リーグで敗退しました…

第N回優勝札幌チームさんに0-2で負け

GOGO'S冬の陣さんに2-1で辛勝

準決勝リーグ2位で敗退

去年同様決勝トーナメント進出を目指しましたが力及ばず…

個人的にも絶不調から抜け出せないまま良い所無し

来年に向けて課題が見えました。

とりあえず報告まで

この記事へのコメント
帰りは交通がマヒ状態と聞きましたが
チームの皆様は大丈夫でしたか?

来年も皆様にお会いできるのを
楽しみしております!
というか、待ってま~す^0^
2012/03/01(木) 00:31 | URL | もりのぶら吉 #-[ 編集]
昭和新山お疲れさまでした。
今年の本州勢は結果が残せなかったですね・・・。
NRさんは今年度の予定は終わりました?妙高高原とか、山梨とか・・。一番近くにいるチームだと思うのでまた何かで交流できたらと思います。お疲れさまでした。(・・・・来年は富山空港から行きたい)
2012/03/01(木) 07:56 | URL | Big mizo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/01(木) 07:59 | | #[ 編集]
NRの皆さん、大会お疲れ様でした!
皆さんが戦っている頃、自分は泣きながら履歴書を書いておりました…(爆)

あ、だから帰りの交通機関が乱れてたのは決して私のせいじゃないですよ。
2012/03/01(木) 18:57 | URL | moca76 #-[ 編集]
久しぶりにNRの皆さんの笑顔に会えて良かった~(^0^)/

雪玉作り、最後まで手伝わず中途半端で立ち去ってしまってスイマセンでした 

ゴーゴーズとの対戦どうでした?
今後のためになるチームではなかったかもしれませんが、また対戦する日が来たらリベンジ させて頂きますゾッ

では、また会う日まで
2012/03/01(木) 23:28 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
>もりのぶら吉さま
うちのチームは毎年月曜帰りのため
全然大丈夫でした(^^ゞ
またお会いできるよう頑張ります!

>Big mizoさま
本州勢ブレイク出来ませんでしたね…
今シーズンはひとまず終了です(^^ゞ
交流良いですね~是非とも

>moca76さま
富山から応援ありがとうございました!
交通機関はマヒしてませんでしたよ~月曜帰りなもので(^^ゞ

>asamiさま
浅間以来でしたがお会いできて良かったです!
雪玉作り手伝っていただきありがとうございました!助かりました!

GOGO'S冬の陣さんとの試合は楽しかったです。
今回はなんとか勝たせていただきましたが…
また来年みなさんにお会いできるよう頑張ります!
2012/03/02(金) 22:05 | URL | テル #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(金) 22:28 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/231-db9f58ae
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
